春ですね~(^O^)

ノンちゃん

2018年04月12日 23:30

こんばんは(^O^)

久しぶりに教室のブログを覗いてみてビックリ!!
最後の投稿が2016年の発表会前・・・
中々パソコンに向かう時間が取れず、今日まできてしまいました。

あれから2年か~(+o+)
教室も11年目に突入!!
歳を重ねていくたびに、月日の経つのがホントに早いです!!

ブログはお休みしていましたが、
教室は、たくさんの可愛い生徒ちゃん達が元気に通ってきています。

そして、今年度もSwingmelodyに新しいお友達が
来てくれました(*^。^*)

今日は、その中の一人のYちゃんが学校帰りに素敵な花弁を持って来てくれましたよ。
早速、マリ先生がコップに浮かべてくれて♫


Swingカラーの、綺麗なピンク色✿
教室の白いカウンターが一気に明るくなりました~!

Yちゃんの気持ちがとても嬉しかったです❤
ありがとうね。

Swing melody の生徒さん達は、6月の発表会に向けて
頑張っています(^O^)
レッスンもいつも以上にヒートアップ♪

自分が弾いている音を客観的に聴くために
録音したり・・・
同じフレーズををたくさん練習したりと・・・
みんな本当に頑張っています!

同じことを繰り返し練習することって根気がいります。
それでも、頑張って食らいついてくる生徒さんたちに
先生もついつい指導に熱が入ってしまいます。

音が変わったり、歌うように気持ち良く演奏出来た時の
生徒さんたちは、とても生き生きしています♪

発表会まで約2カ月!!
楽しい会になるため、頑張っていこうね~(*^。^*)

関連記事