2014年10月29日

10月リトミック

こんにちは。
町中、ハローウィンムードですね

流行りにのっとって悪魔の尖った爪に魔女の仮装でレッスンをしようとしたけれど、周りから不評だったので、帽子だけをかぶってみました。
どうも、りえ先生です^ ^

今月のリトミックは、秋&ハローウィンをテーマにしたレッスンをしました。

『♪落ちた落ちた、なーにが落ちた』のグロッケンからスタートし、
お菓子のお家にお買い物に行ったり、
ジャックオランタンのアートをしたり、
楽しいリトミックでした。

みんなの喜んだ顔を思い浮かべながら、正代先生と可愛いお菓子のお家を作りました
あんな、お菓子のお家があったらいいなぁ〜❤️








同じカテゴリー(リトミックdiary)の記事
感動的な…。
感動的な…。(2015-04-22 10:56)

リトミックプラン
リトミックプラン(2014-02-07 11:24)

連休 その①
連休 その①(2013-09-17 12:45)

デビュ~♪
デビュ~♪(2013-09-14 00:24)

新しいお友達
新しいお友達(2013-07-29 12:23)


Posted by ノンちゃん at 17:22│Comments(2)リトミックdiary
この記事へのコメント
リトミックのアートの時間楽しそうですね塗り塗りペッタン❗懐かしいです
子ども達の作品はステキですよね✨

りえ先生、帽子すご~く似合ってます
魔女に変身した姿もみてみたいです
先生が、仮装してのレッスンってとても素敵ですね。生徒さん達も楽しいレッスン時間が過ごせそうです。
Posted by ひさ☆ at 2014年10月31日 00:08
ひささん♪
コメントありがとうございます。

H君達の時が懐かしいですね。
スイングメロディーは、いつも可愛い生徒さんの声に包まれてにぎやかです(*^。^*)
Posted by 大城 利恵 at 2014年11月12日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。