2016年04月13日

講師演奏ミーティング

昨日は、6月の発表会で演奏する講師演奏の曲目を、マリ先生とマリ先生の愛娘のTちゃんと私で編曲する作業をしました

マリ先生の凄いこと‼︎
メロディーを聴いて、色んなアレンジができるんです‼︎(≧∇≦)
今回の講師演奏は当日まで秘密なので、詳しくは話せませんが…
とても面白く、楽しくなりそうです♪

編曲の間、色々な楽器の音が鳴り響く中スヤスヤ〜と夢の中に入ったTちゃん★
きっとお腹の中でも音楽を聴いていたせいか、子守唄のように心地が良いんでしょうね(^ ^)
あまりに可愛かったので、思わずパシャリ(≧∇≦)

講師演奏♪
頑張ってる生徒さん達に負けないように先生達も頑張りますよ〜(^ ^)
楽しみにしていてね〜♫


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
春ですね~(^O^)
春ですね~(^O^)(2018-04-12 23:30)

新年度スタート♪
新年度スタート♪(2016-04-13 09:05)

スマイル下さい
スマイル下さい(2015-11-12 13:42)

ハローウィン写真
ハローウィン写真(2015-11-09 09:21)

蝉ブーム‼︎
蝉ブーム‼︎(2015-07-02 11:24)


Posted by ノンちゃん at 09:23│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。