2015年12月04日

もう師走ですね。

おはようございます。
もう師走ですね。
昨日は、12/3だったので
なかよしピアノ1より
「みんなでいっしょに1.2.3」
を楽しく演奏しました。
どうも利恵先生です(^^)

教室もクリスマス一色です。
可愛いオーナメントがいっぱい❤️
これから、もっとスペシャルなやつが
飾られる予定です。
それはお楽しみに〜☆

写真は、正代先生とYちゃん(4歳)&Kくん(2歳)です。
二人ともスイングメロディーには欠かせない重役です。
Yちゃんは、「みどりののはら」に初挑戦!ドからソまで上手に弾けるかな。
素直でお歌の大好きな、かわいいYちゃんです❤︎














同じカテゴリー(ピアノdiary)の記事
発表会に向けて!!
発表会に向けて!!(2016-06-14 10:11)

おめでとう
おめでとう(2016-03-24 10:03)

日々の出来事
日々の出来事(2016-03-24 09:53)

フォースの覚醒
フォースの覚醒(2016-03-09 11:04)


Posted by ノンちゃん at 10:54│Comments(0)ピアノdiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。