こんにちは(^^)
昨日の9/3は何の日だったでしょうか?

正解は、、、


『ドラえもんの誕生日』でした。

ちなみに、りえ先生クラスの
9人中1人だけ
正解をした生徒がいました。


りえ先生のクラスでは
9/3限定レッスンをしました↓

ドラえもんのリトミックや
ドラえもんの歌、ピアノ、リズム等、
出席カードもドラえもんのシールを貼ったりとスペシャルレッスンでした♪





みんな大好きドラえもん♡
あと97年後に誕生するんですって。

みなさんは、ドラえもんがいたら
何の道具を出してもらいますか?

私は『どこでもドア』です。
理由は、秘密です♡♡♡

v(^_^v)♪

今日から全島エイサー祭りなので
張り切っていってきます!
初日は、道じゅねーです。
では、
エイサーをこよなく愛する
りえ先生でした。



同じカテゴリー(ピアノdiary)の記事
発表会に向けて!!
発表会に向けて!!(2016-06-14 10:11)

おめでとう
おめでとう(2016-03-24 10:03)

日々の出来事
日々の出来事(2016-03-24 09:53)

フォースの覚醒
フォースの覚醒(2016-03-09 11:04)

もう師走ですね。
もう師走ですね。(2015-12-04 10:54)


Posted by ノンちゃん at 15:59│Comments(0)ピアノdiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。