2015年11月12日

スマイル下さい

こんにちは。
りえ先生です(*^_^*)

今日は、私の生徒のMちゃん(高2)の紹介です。
小学校高学年からピアノをスタートとして、中学校の頃は合唱コンクールの伴奏をがんばったり、今は大好きなEXILEの曲やPOPS曲などを中心に弾いてます❤︎
特技はhip-hopダンスです。

今週から学校のインターンシップでマクドナルドで働いているとの事だったので、こっそり覗きにいってみました

「スマイル下さい」
とは言えませんでしたが
Mちゃんが接客している姿に
とても頼もしく思えました!

現代っ子はインターンシップを通して
職場体験ができるだなんて
いい経験です。

私だったら、
ケーキ屋さんでインターンシップをやってみたいなぁ〜
なんて、思った今日この頃でした♪






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
春ですね~(^O^)
春ですね~(^O^)(2018-04-12 23:30)

新年度スタート♪
新年度スタート♪(2016-04-13 09:05)

ハローウィン写真
ハローウィン写真(2015-11-09 09:21)

蝉ブーム‼︎
蝉ブーム‼︎(2015-07-02 11:24)


Posted by ノンちゃん at 13:42│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。